今日は東武東上線の運転見合わせ、昨日は…

こんにちは、近藤です。

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
みんな電車の乗り方を忘れてしまったのか???電車が〇〇事故で止まりまくっています。
今日は東武東上線、昨日は総武快速線。5/1にも止まっていました。
東京駅は人・人・人だかりとなり、「いつまでかかるのか」わからないので、キオスクは繁盛。私もお腹に少しはたまるものを!と思って買ったのが、「サラミ」。ちょっとおやじくさかったですね。はい、匂いも臭かった・・・。すみません 😥

 

GWに食べた肉

 

上の写真は・・・・、肉!

GWの最終日には「肉フェス」に行こう!と思ったのですが、誰付いて来てくれなかったので、他のところで肉を食べてきました。

中目黒の牛タンシチューから始まって、恵比寿の特大ハンバーガーに焼肉とらじのお肉

トラジではGWスペシャル特別メニュ、「トラジ名物盛」をオーダー。
ダイヤモンドカットはらみ
黒毛和牛の生カルビ
ダイヤモンドカットカルビ
ヒレカク
生タンシオ

やっぱりお肉を食べると力が入ります。

 

と、10年前、10年以上ベジタリアンだった私を知る人はビックリするでしょうが、もはや過去の話。
今の方が元気な気がします。

 

by 近藤

============================
【肩こり、腰痛、O脚なら】
目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院
東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階
TEL 03-3711-6731
※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!
===========================