中目黒ランチ @ Bistro Pepin (ビストロペパン)

中目ランチ情報

こんにちは、近藤です。

今回は中目黒ランチ情報

中目黒はおしゃれなカフェやレストランでいっぱいですよね。学芸大学にいる時に比べると、ランチは選り取り見取りです。 そんな中、行ってきたのは、Bistro Pepin(ビストロペパン) 中目黒整体院の正面口を出て、山手通りを渡ってすぐを右にまがると左側にあります。と言っても、メニュ看板が見えるだけで、色々なレストランが入ったビルの最上階(5階)。 ちっちゃなかわいい、イタリアンレストランです。私が選んだランチは、 週替わりプレート。7種類から二つ選ぶことができるのでお得です。と、何を頼んだか詳しい名前は忘れてしまいましたが、チキンのなんちゃらかんちゃらとビーフのなんちゃらかんちゃらシチューです。サラダもついてます。 って何だかまったくわかりませんね:twisted: すみません。行ってみて下さい。お味は★★★「星三つです!」ぐらいかな?

by 近藤

============================
【肩こり、腰痛、O脚なら】
目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院
東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階
TEL 03-3711-6731
※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!
===========================