タメになり、癒される本♪

こんにちは。今回は面白くてタメになる本を紹介致します(^-^)

「人生はワンチャンス!」

スキャン_20150529

 

偉人たちが残した名言が沢山紹介されている「名言集」の本です。

偉人達が残した65の名言がピックアップされていて、それぞれの名言になぞらえて65匹のワンちゃんがコスプレや表情でその名言を表現していて見て楽しめて、読んでタメになる面白い本です( *´艸`)

スキャン_20150529 (2)

 

 

仕事で壁にぶち当たった時、気持ちの整理をつけたい時に私はふとこの本の存在を思い出し、読む事があります。読む度にモヤモヤした気持ちが落ち着き、名言を読んで今までの自分自身を省みて「目からウロコ」となる事もしばしば。本当に私にとって有意義な本です。

是非皆様にもオススメの本です♪

 

小嶋

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================