肉足りてる?@ 駒沢公園(目黒区)

なんのこっちゃ?

と思ったかもしれませんが、明日から始まる「肉フェス」情報を患者さんから頂いたのでシェアします。

日本最大級の肉食イベント「肉フェス2014@駒沢公園

が、

明日5/2(金)~5/6(火)
11:00~22:00(最終日は21:00まで)

 

行われるそうです。

 

GW後半は天気にも恵まれるという事ですし、駒沢公園で肉を食すなんていかがでしょうか?去年は何のイベントもやってはいませんでしたが(だと思った)、敷物を敷いて、ワインや飲み物を持参してゆっくりと読書をしている人や昼寝をしている人たちでいっぱいでした。

私も仕事を早めに切り上げて、駒沢公園でボーっと日向ぼっこをしながら読書をしていたので、こんな情報が書けるのですが・・・・ 😎
今年は肉も食べられる!

 

行かねば!ですね。

 

by 近藤

============================
【肩こり、腰痛、O脚なら】
目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院
東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階
TEL 03-3711-6731
※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!
===========================