虎の穴in宮崎 その2

宮1宮3虎の穴に行ってきました~‼ 11月に行ってから、今回で二回目になりますが、凄腕治療家の現場をしっかり目に焼き付けてきました。空港を降りるとすでに梅雨のような気候で、さすが巨人軍のキャンプ地だけあり南国モードでした。

 

今回も「大芝カイロプラクティック」の大芝院長と「頭痛専門かつみカイロプラクティック」の本屋先生と共に、巨匠から技術のご指導及び次々と患者さんが改善していくさまを見させていただき、ものすご~~~く勉強になりました。

 

宮崎に行くといつも巨匠が連れて行ってくれるのが、宮崎地鶏のお店です。なんといっても僕は焼き鳥が大好物なので、もう最高に幸せです‼

あっ、地鶏がメインで行ったわけではないですからね(笑)

今回、巨匠に教わった頸椎調整のポイントや頭痛、腰痛のアドバイスを活かし、どこよりも早く結果を出せる治療家を目指していこうと改めて決意した二日間でした‼

 

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================