中目黒は本当に面白い!

こんにちは。目黒川沿いの桜も満開となり、連日目黒川沿いは桜見物でありえない程の観客が押し寄せて中目黒は1年で最も活気溢れる時期です( *´艸`)

中目黒界隈を歩いていると、様々な人間模様を見ることが出来て、まるで現代の日本の縮図を見ている様に感じています。個性溢れる老若男女が多くて実に楽しい(^^♪

当院にも様々な出身地から様々な職種の方々がお見えになります。

現在、当院にお見えになっているNさん。ライターとして多岐に渡りご活躍されています♪Nさんからは様々な私が経験した事のない実に刺激的で興味深いお話を聞く事が出来て、毎回お会いする事がとても楽しみです(*‘∀‘)

Nさんはライターとしてご活躍されている他、本も執筆されています。

今回はその中から「東京めっちゃええ店、うまい店。」を紹介させていただきます。

スキャン_20150402

 

Nさんが10年をかけて東京各地を食べ歩き、特筆もののお店やコアなお店?等が掲載されています。

中目黒界隈にも隠れた名店があった事をこの本を拝見して初めて知りました。私は結構、外回りをしていて中目黒のことは大抵判っていたいたつもりだったのですが・・・(;’∀’)

皆様も機会があれば是非読んでみてください。お薦めですよ(*^-^*)

 

 

小嶋

 

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731