宮崎の凄腕治療家 in宮崎

宮崎同門の治療家先生と3人で今技術を教えていただいているN先生の治療院に勉強しに行って参りました。

N先生は治療院を経営していくうえで欠かせないといわれる駅近、HP、カタログなど全ての常識を覆す先生です。駅から車で20分、HPもカタログも無く、あるのは写真の左に見える看板のみ・・・・ 技術のみで口コミが広がり全国から来院される治療院は同じ治療家としてただただ驚きと尊敬するばかりです。

見学させていただいた患者さんは腰痛、肩こりはもちろんですが、膠原病の方、捻挫で脚が青紫になりびっこを引いている中学生、どこに行っても改善しないため、行く先々で言い合いになってしまう年配の女性など、病院でもなかなか改善しない重い症状をお持ちの方ばかりでした。

巷には様々なマッサージ、整体、鍼、ストレッチ店などなどあふれてかえっていますが、治療家として適切な方法で早く最適に痛みを改善させていく技術を今後も提供できるよう努めていきたいと改めて思う研修でした。

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================