今日は日韓戦

こんにちは。本日の夜から明日朝にかけて関東地方は積雪の可能性があるみたいですね(+_+)明日の朝起きたら一面銀世界かもしれませんよ。

大抵の方はお休みででしょうから仕事に支障を来す事はないのが良かったですけど・・・皆様は今度の休日はどのように過ごされるのでしょうか?

私は今日の夜に試合があるオリンピック予選決勝「日韓戦」を見て過ごそうと思っています♪

祝‼ リオデジャネイロオリンピック出場決定(*´▽`*)この前のイラク戦はまるでドラマみたいな劇的な勝利でした。そして今度の決勝相手が韓国・・・・日本の永遠のライバルです。

韓国は今回の決勝に至るまで辛勝が多かった印象ですが、日本戦となるとほぼ間違いなく最大限の力を発揮してくると思います。私個人としては、日本代表にとって韓国戦が一番しんどい試合になるのではないかと思っています(;´∀`)

今回の試合は決勝戦とはいえ、前回の試合でオリンピック出場権を獲得しているので消化試合的な所もありますが、出来れば全勝でこの予選を終えて欲しいですよね(^^♪

時間がありましたら皆様も観戦してみてはいかがでしょうか?

観戦中は熱中してあまり体を動かさない場合があります。筋肉は同じ体勢、つまり動かさないでいるとすぐに疲労してしまいます(;’∀’)腰痛や肩こりの元になり得ないので、観戦中やハーフタイムには体を動かしたり、同じ体勢で居続けない様にしてくださいね♪

小嶋

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================