今週末は雪にご用心

こんにちは。先日降った雪はなかなか厄介でしたね。雪当日は交通網が大混乱に陥り、積もった雪で滑って転倒して怪我をされた方が多数いらっしゃったとメディアで報道されていました。

そんな厄介な雪がどうやら今週末にも再来するらしいですね(+_+)

今週末に降るであろう雪はこの前の雪以上に寒い寒波の影響で、雪が降る事がまずない沖縄でも数百年ぶりに降雪するかもしれないと報道で聞いてびっくりです( ゚Д゚)

今週の土曜日に降る可能性が非常に高いので、皆さま当日は細心の注意を払って備えた方が良いですね。

降雪して道に雪が積もると、平常とは異なる歩き方になってしまいますよね(滑って転倒しない為の対策として)

通常と異なった歩き方をすることで、普段使わなかった筋肉を使うこともあります。そうすると想像以上に体は疲労し、身体の各所に違和感を覚えるかもしれませんね・・・

違和感を感じられた場合、それは高い確率で筋肉疲労を起こしているものと思われます。そのような状態になられたら、我慢しない・放置しないでお気軽に当院までご相談頂ければ幸いです。

皆様の症状に合ったベストな施術・指導で改善させて頂きます♪

小嶋

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================