【中目黒ランチ】かぶとむしゆかり?は関係ありませんが…

と訳のわからないタイトルでスタートしましたが、近藤です。
夜テレビを見ていると、かぶとむしのコスプレをしたお姉さんが今話題の?坂上忍さんのマネージャーさんとお見合いをしていました。「かぶとむし」が大好きな「かぶとむしゆかり」さんというタレントさんだそうです。ま、そんな事はどうでも良いのですが・・・・・、

 

最近暑い日が続いていますよね。そんな暑い中テラス席を陣取ってみたのでご報告致します。
ベトナムに長く住んでいた友達とのランチだったので太陽はへっちゃら?なのですが、なんせ、歳を取ってきたので、紫外線が気になる中、3時間もいたのは、お隣「代官山」にある

 

Hacienda del cielo (アシエンダ デル シエロ)

 

サイト見てください。おしゃれでしょ?

 

ちょっと中目黒ランチではなく、「中目黒周辺情報」と言えば周辺だ、ってぐらいですが、ここのメキシカンランチが安い!
7月、8月になっちゃうと無理ですが、5月はここのテラスが最高です。

 

サラダが付いたランチセットや、トルティーヤが食べ放題のファフィータセットなど、食前酒にスープ付き、全てドリンクのおかわりもできて、税込1,000円

 

11:30~平日でも並んでいるぐらい混んでいます。なので、ランチでも予約が必要。
だらだらした午後が過ごしたければ、おすすめです。

 

って、お店の回し者ではありませんが・・・・。

ランチ3種類

ランチ3種類

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================