GW!とごし銀座院の歴代スタッフ集合!

歴代戸越銀座院のスタッフこんにちは、近藤です。とうとう、待ちに待ったゴールデンウィークがスタートしましたね。

今年は飛び石ですが、間も休みになっちゃう会社も多いようで、友達も、一人はロンドンへ、もう一人はフィリピンへ、と楽しんでくるようです。英語の勉強も兼ねて、なんてところがタダでは起きない私の友達達。(って転んではいませんが・・・。)

 

そんな中、中目黒整体院は毎日OPENしております(あ、定休日の火曜日以外ね)。この休み中に、新年度が始まって溜まりに溜まったストレスや疲れを発散させに来て下さいね。

 

上の写真は私の修行していた治療院の歴代スタッフ。
品川区にある大川グループの3番目にオープンした治療院である、「とごし銀座院」の移転が決定したので皆で集まってみました。

 

真ん中に10年前から通い続けている患者さんがユニフォームを着て参加していますが(笑)、一番右で子供を抱っこしているのが、とごし銀座院の院長、安藤先生。

 

何人か来られなかったスタッフもいたのですが、これだけいる中、半分以上は院長を務めているのだからすごいです。(私は休憩中?ですが…。)ここで学んだことをできるだけたくさんの患者さんに還元させていきたいと思っています。

 

とごし銀座院の新しい場所は同じ商店街中の数ブロック先になります。商店街の中から中へ引越なので朝早く6時半からスタート。私も、前日から大井町の「おふろの王様」に泊まって体を休めてから参戦しようと思っています :mrgreen:

 

とごし銀座院の新しい住所:新住所:品川区戸越2-1-4 タウンプラザ戸越1階

============================
【肩こり、腰痛、O脚なら】
目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院
東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階
TEL 03-3711-6731
※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!
===========================