秋の収穫?

こんにちは。中目黒整体院スタッフの小嶋です!(^^)!

最近、急激に寒くなってきましたね。毎朝寒さで目が覚めるので目覚まし時計要らずです(笑)

さて、私事で大変恐縮ですが、10/26~10/29の間、検査入院でお休みを頂いておりました(;’∀’)40代になってから、身体の各部位に変化が見られるようになり、メンテナンス入院していました。

検査入院の間、心肺機能のポテンシャルを調べたり今後どうすれば心身共に健全な状態でライフサイクルを送れるかをお医者さんに指導を仰ぐため、カイロプラクティック以外の分野・視点を学ぶ事を目的を兼ねての検査入院でした。

色々と勉強になりました(*^^*)管理栄養士さんと普段の食生活を見直し、従来より健全な食事内容を教わり、理学療養士からは私の身体に適した運動方法を教わり自分の知識の肥やしにすることが出来るかなと思う事が沢山ありました♪

今回で得た知識をカイロプラクティックで得ている知識と組み合わせて施術に役立てていきたいと思っています(*‘∀‘)

Seitaishi-25-web-c

小嶋

 

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!