初のパラグライダー

みなさん こんにちは 松井です。

暑さは続いていますがどんな夏をお過ごしでしょうか。

6月のことですが、私は初のパラグライダーを経験しました !!

仙台に住んでいる草月流の華道の先生に会い、

先生の旦那様のお友達がパラグライダーをしているので、やってみない?とお誘い。

 

まずはリフトに乗る前にパチリと写真を撮りました。

さぁ、リフトに乗って写真を撮ろうとしたら、デジカメの液晶が映らない💦💦

電源は入っていて、シャッターを押すと『カシャ』っと音だけはするのですが、

液晶が映らないまま、、、『ん、これは不吉な予感?!!』

一緒にタンデムで乗って頂くインストラクターの方に

『カメラ壊れちゃったんです!不吉な感じゃありませんか~』

と失礼なことを言ってました(笑)

でもそのまま続行

風を読みながら、良い風が来るのを待ち発進!

 

この写真は液晶が壊れてる状態で撮ってみた写真。

キレイに写っていました(^^♪

 

 

 

気持ちよく飛びました。

遠くには海も見えます

 

 

 

着地の際は足を延ばさないと捻挫すると聞いていたので

ピーンと足を伸ばして着地

 

 

 

 

宮城県仙台市 

泉ヶ岳

 

 

乗ってみると全く怖くなくて気持ち良かったですよ。

楽しい体験ができました

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

世田谷、渋谷、恵比寿、代官山、品川からもアクセス便利な中目黒整体院

姿勢矯正・O脚・骨盤矯正・ギックリ腰(ぎっくり腰)・腰痛・肩こり・手足のしびれ
、足首の痛み、坐骨神経痛、生理不順など等、どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731