今日から寝不足の予感・・・

こんにちは。今日からいよいよリオデジャネイロオリンピックが開幕です(*‘∀‘)

本日はサッカー日本代表の試合から始まります。日本と現地の時差は10~12時間。日本で放映されるのは夜中から朝にかけてになるのでしょうか。

私的にはリアルタイムで感動を味わいたいので、きっと夜遅くまでテレビに釘付けになるような予感が・・・・(;´∀`)

カイロプラクティックの仕事をしている以上、体調に支障を来さない程度に極力観戦はとどめるつもりですが(笑)

睡眠時間が少ないと、寝ている間に機能する自己疲労回復機能(副交感神経が作動する事)が上手く働かないので皆様も翌日に疲れを持ち込まない程度に観戦された方がよろしいかも(^^;)

本日から観戦したい⇄疲れを翌日に持ち込みたくないの葛藤の日々が暫く続きそうです(~_~;)

小嶋

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階

TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================