ゴルフ部OB会 in 茨城千代田カントリークラブ

ooo

 

全国のゴルフファンにとってこの季節は最高に気持ちのいいシーズンであることは間違いなし‼

っということで行ってまいりました。

 

今回は大学卒業から20年近くの時がたち、懐かしいゴルフ部の先輩方と3組でラウンド。

 

 

7年前、15年振りに中学生の同窓会に出席した時は、正直一目見てわからない友人が多く

 

変わったなぁ~、という印象が強かったのですが

 

成人してから出会った人たちは、意外と変わらないですね(笑)

そして、ゴルフの腕前は、現役時代にうまかった人たちは更にうまく

そうでない人たちも当時よりも上達しており

 

何だかあまり上達していない自分ひとりが取り残された気分でした(;´д`)トホホ

 

同期も先輩も後輩もゴルフだけでなく、仕事に家庭に順調な生活を送りつつ

ビジネスの世界で活躍しているお話しなどを聞くと、自分はまだまだだと痛感させられました。

 

今年も残り半年を過ぎましたが、時間の速さに惑わされることなく、治療家として磨きをかけていかねば

 

っと思う機会になる一日でした。あっ‼ゴルフも磨きをかけていきます(笑)

 

                        東

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

世田谷、渋谷、恵比寿、代官山、品川からもアクセス便利な中目黒整体院

姿勢矯正・O脚・骨盤矯正・ギックリ腰(ぎっくり腰)・腰痛・肩こり・手足のしびれ
、足首の痛み、坐骨神経痛、生理不順など等、どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731