Pixel購入&お得な携帯買い替え時期のお話

みなさんこんにちは(^^)/

松井は最近Pixelにスマホを買い換えました♪

今までYモバイルで購入したスマホを使っていましたが、2年も経たないのに重くなって使い物にならない状態💦

先月GPSを使って地図を見ようとおもったら、固まっちゃって全く動かなくなってしまい、壊れたかな、、と思ったら数時間後に復活!!セーフ

これは早めに買い換えよう!と新しいスマホを検討していました。

i poneも迷いましたが、Pixelの写真の画像が良いことと、今まで使っていたandroidでいいかな、とpixelを購入しました。普通に使いやすいですよ。

2つ前のスマホは指紋認証がなかなか認証されなかったのですが、指紋認証も『ピッ』と触るだけで開きます。

 

 

 

 

 

先日家族で八重山へハイキングへ行った時見えた富士山。

Pixelで撮りました。

父親のデジカメでは富士山がきれいに写らなかったようでした。

 

ちなみにある携帯電話のキャリアで働いている方の情報によると、2年でキャリアを変えるっていうのが一番お得みたいです。

私も毎年2年ごとに買い替えていて正解でした!今回はYモバイル⇒ソフトバンクなので2年以内でも手数料はかかりませんでした。

今回購入したスマホも1年経つと月額の支払い料金が上がるので、1年後にシムカードを変えてYモバイルに変更しようと思います。

※ソフトバンクからYモバイルの変更は2年の切り替え時期でなければ手数料がかかってしまいますが、、計算すると手数料がかかってもYモバイルに買い換えた方が安くなりそうだったので。

 

これは松井が勝手に調べた情報ですので、ご自分で調べて携帯買い替え時期などご検討くださいね。

 

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

世田谷、渋谷、恵比寿、代官山、品川からもアクセス便利な中目黒整体院

姿勢矯正・O脚・骨盤矯正・ギックリ腰(ぎっくり腰)・腰痛・肩こり・手足のしびれ
、足首の痛み、坐骨神経痛、生理不順など等、どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731