中目黒の桜

こんにちは(*^-^*)

今年も間もなく3月が終わりあっという間に本格的な春が近づいてきました。

西日本から桜の開花のニュースを見た翌日、中目黒でも桜が開花していました(;’∀’)

気のせいか、私が子供の頃と比べて開花時期が早くなってきている様な・・・・

目黒川沿いの桜並木も現在、2分咲き(3/26現在)位になっていますよ♪今週に入ってから観客やメディアの方々を目黒川沿いで多く見かけます。

1427344317283 1427345507902

 

目黒川沿いでは4/1から4/10の17時~21時の間、桜のライトアップがされるそうですよ

そして4/5は「中目黒桜祭り」が催されます。ものすごい人出で期間中は大混雑必至ですが・・・・この時期にしか見れない桜です。是非1度足を運んでみてください(*^▽^*)

 

小嶋

 

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731