目黒川の桜

こんにちは。この季節は「三寒四温」と言われる様に寒い日と暖かい日が交互して日増しに暖かくなってきていますね(*^-^*)

間もなく3月。いよいよ春が近づいてきました。中目黒の春の風物詩は何と言っても「目黒川の桜」です(^^♪

先日、川沿いの桜を見てきましたが、蕾が少し大きくなってきていました。着々と開花する準備が進んでいるんだなと実感しています。

目黒川の桜は毎年夜にライトアップされます。今年は3/25~4/10の日没から21時まで桜がライトアップされてとてもムーディな雰囲気で私はとても好きです♪

日中の桜も素晴らしいですが、夜のライトアップされた桜も趣が違ってとても素晴らしいので期間中は是非目黒川沿いを歩きながら春を感じてみてください!(^^)!

113838_3

 

小嶋

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!