行って来ました。Nakameguro「青の洞窟」

いよいよ新たな冬の風物詩として始まった。目黒川沿いのイルミネーションイベント「青の洞窟」 😉

1416803397179

 

今まで様々なイルミネーションを見ましたが、ここまで真っ青なライトアップ空間を初めて見ました♪

春の桜祭りに負けず劣らずロマンティックで、見物に訪れている人の多さとカップルの多さに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これだけ幻想的でムーディーなので当然の事ですが・・・(笑)

12/25まで毎日17:00から21:00まで点灯しているので是非皆さんも、この幻想空間に浸ってみては如何でしょうか?

一見の価値ありですよ( *´艸`)

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================