当院でのコロナウイルス対策

当院では患者様に安⼼して施術をうけていただくために 以下の対策を実施

しています。

 

・施術者はマスクを着⽤し、患者様各々の施術後は必ず⼿洗い・⼿指の

アルコール消毒を行い常に清潔を保つように心がけています。

・検温(院長の平熱 36.6°)

・患者様が使⽤した後の治療ベッドは患者様毎にアルコール消毒を行い、うつ伏せの際には、都度使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

・タオルは仰向け時にフェイスタオルで目隠しし目からの感染予防。

・基本的に施術者と患者様との肌の接触を防ぐため常にタオルを使用し、タオルは洗濯後乾燥機による熱処理乾燥

・患者様やスタッフが手を触れる所に(待合室、トイレの取⼿、キッズコーナや玩具等)こまめにアルコール消毒を行っています。

・院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気、サーキュレーターを⾏い一定の湿度を保つようにしています。

★従業員★

マスク着用、検温、手洗い、うがい、歯磨き。

予約により施術時間の間隔を空け極力密集を避ける。

クラスター防止のため、少数先鋭の体制をとり、院内には1対1の状態になるよう調整。

★患者様へ★

受付に除菌ティッシュ、アルコール、体温計を用意しています。 来院の前後には手指の消毒にぜひご利用ください。

又、熱、のどの痛み、味覚障害などが感じられた場合は万が一に備え施術をお断りする場合がございます。

以上よろしくお願いします。

============================
【肩こり、腰痛、諸症状の慢性化なら】
世田谷、渋谷、恵比寿、代官山、品川からもアクセス便利な中目黒整体院
姿勢矯正・O脚・骨盤矯正・ギックリ腰(ぎっくり腰)・腰痛・肩こり・手足のしびれ
、足首の痛み、坐骨神経痛、生理不順など等、どんなお悩みもお気軽にご相談ください。
目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院
東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731
                  eメール info@nakameguro-seitai.jp