前祝いの法則

みなさんこんにちは(^^)/松井です。

今日はオススメの本のご紹介です。

ひすいこうたろうさんの『予祝のススメ 前祝いの法則』です。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%89%8D%E7%A5%9D%E3%81%84%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87&hvadid=186839382156&hvdev=c&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_8318t30suz_e

 

この本はまだ願いが叶ってないけど、叶ったことにして先に祝っちゃおう♪という本です。

そうすると本当に夢が叶っちゃう(^◇^)

 

この本にパワースポット居酒屋『魚串 炙縁 (うおぐし あぶりえん)』のことが載っているのですが

ここのオーナーさんと知り合いで、この居酒屋へ伺いました。

※ここ魚串 炙縁 は食材の素材にもこだわっていて、美味しいですよ。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095993/

 

そこで、なんとこの本にあるようにヒーローインタビューをさせて頂きました(笑)

『松井さんの夢が叶っておめでとうございます!』とインタビューされるのです。

マイク🎤を持って(^^♪

10人くらいの方に祝ってもらえ、夢が叶った気分になってワクワクした気持ちになれました。

 

色々インタビューを受けているうちに潜在意識でやりたいと思うことがスルスルっと言葉に出てくるのです。

最近今の思考と未来が繋がっているということをつくづく感じます。

 

気付くと私もなりたいなぁと思い描いていたことが、本当に叶っている自分に最近気づいたのです。

何か自分で手に職をつけたいなぁ、、、ヨガのインストラクターもいいな⇒なれました

ヨガを教えていると身体のことをもっと知りたいなぁ、、治療院で働きたいなぁ⇒なれました

結構思ってると叶うのかも!と実感。

 

みなさんもこの本は簡単に読めるので、読んでみてください。

予祝をするだけで願いが叶う!お金もかからないので試してみてください(笑)