今日でオリンピックも最後・・・

こんにちは。本日でとうとうオリンピックが終了ですね(;´∀`)

今回の日本選手の活躍には、かつて無い程に凄まじいものがありました。

獲得したメダル数は史上最高らしいですね(*‘∀‘)日本を背負って活躍された日本選手団には敬意の念しかありません♪

日本選手団の活躍をリアルタイムで視聴されていた方もとても多いと思います。私も翌日に仕事を控えている一方、生で感動を味わいたい気持ちも強く、この期間は「仕事もあるけど・・・観戦したい」「翌日の仕事に支障をきたす訳にはいかない・・・・」という葛藤の毎日でした(~_~;)

日頃のライフスタイルから随分とかけ離れた日々をこの期間に送られた方、現在の体調は大丈夫ですか?

日頃のバイオリズムと違った生活を送られると、時に身体に負荷が掛かることがあり体調に異変をきたす方もいらっしゃいます。

もし身体に異変を感じられている方がいらっしゃいましたら一度診療やカウンセリングを受け、疲れた体をリセットされることも良いかと思います(*‘∀‘)

50th_hair

小嶋

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階

TEL 03-3711-6731

※「ホームページを見てと・・・」お電話下さい!

===========================