中目黒アジアンダイニングSita

今回は当院の目と鼻の先にある美味しいエスニック料理店『Sita』を紹介します。

 

 

 

 

 

 

タイ料理を中心としたアジア料理(東南アジア~南アジア)が食べられるお店でメニューは豊富でランチ時はいつも繁盛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は以前タイに5年間在住していましたが、ここの料理はタイ人とネパール人が調理している為、味は本場にかなり近い味付けで

 

 

 

 

 

 

ガパオライスセットを食べました。添え物としてトムヤムクンスープとインド飲料のマンゴーラッシーが付いて970円。

量は少し多めで女性が召し上がるとかなりお腹が膨れます。

調味料が数種類運ばれてくるのですが(ナンプラー・青唐辛子・赤唐辛子粗びき粉末・辛子酢など)これをかけると味は完全にタイ本場そのもので

懐かしさが蘇りながら大満足で美味しく頂きました。

巷にあるエスニック料理店は日本人向けにアレンジされたものが大多数なので本場の味を食したい方には是非お勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中目黒Sita

目黒区上目黒1-19-2中目黒グリーン2F

☎03-5794-8183