お勧めのバレンタインチョコレート

みなさん こんにちは(^^)/松井です。

もうすぐバレンタインですね。最近ではチョコレート好きの女子が自分の為に買う割合も増えているようですね。

私の知り合いは3万円分チョコを購入した!と言っていました。

最近あまり甘いものは食べていないのですが、、、

昔チョコレート販売の仕事をしてたこともあるので、その時お気に入りだったチョコをご案内します。

 

まずは

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

このブランドのチョコは下記写真の『ボンボンショコラ』が有名で、化粧パレットをイメージしています。

サダハル アオキの名前を知らなくても、この商品を見たことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

images (4)

このチョコよりも個人的に私のオススメ商品ははというと、、

下記『キャラメル・サレ』です♪

top-TCS-sp

ドモーリ社のカカオを使って、フランス産の発酵バター エシレバタ―を使用しています。塩キャラメルと生クリームの口どけの調和が取れてお気に入りです。

 

 

次にオススメは

メゾン・ドゥ・イッテー

 

images (5)

 

 

 

 

 

 

 

京都 先斗町の禊川というフランス料理店で最後に出てくるチョコ

http://www.misogui.jp/

このチョコを食べた時美味しくて、ここのフランス会席はどんな料理なんだろう!と京都まで食べに行った程。是非また行きたいレストランです。

上記のトリュフチョコ以外にも、詰め合わせもお勧めです。

 

最後にもう一つ

ステットラー スイスのチョコ

images (1)

石畳をイメージしたチョコです。

生クリーム、動物性バター、保存料などを一切使用していないようですよ。

以上松井オススメチョコ3点です。

比較的口どけが良くてシンプルなチョコが好きなので、そんなチョコが好きな方にはお勧めです。

 

食べ過ぎには注意ですが、是非試してみてくださいね♪♪

 

 

 

============================

【肩こり、腰痛、O脚なら】

世田谷、渋谷、恵比寿、代官山、品川からもアクセス便利な中目黒整体院

姿勢矯正・O脚・骨盤矯正・ギックリ腰(ぎっくり腰)・腰痛・肩こり・手足のしびれ
、足首の痛み、坐骨神経痛、生理不順など等、どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

目黒区中目黒の整体マッサージ】大川カイロプラクティックセンター 中目黒整体院

東京都目黒区上目黒1-19-5 七幸ビル3階 TEL 03-3711-6731